「さいたま市オータムフェスタinウエスト」
秋の大コミセン祭り
に参加しています!

展示の部: 9月28日(土)29日(日)10:00~16:30
発表の部: 9月29日(日)10:00~17:15
会場:プラザウエスト さくらホール、アトリエ、ギャラリー他


入場無料

さいたま市の西部地域にあるコミュニティ施設で活動している団体による展示や発表

主催:公益財団法人さいたま市文化復興事業団
   西部地域コミュニティ施設
共催:さいたま市


2013092802.jpg

会場のプラザウエストは区役所、図書館、ギャラリー、記念体育館などとの複合施設で
カメラの収めきれない程に大きな建物です。

息子のバスケの試合で足を運んでいたときは市内なのに
偉く遠い場所に思えましたが、車で40分(遠いか・・・笑)。
今なら利用出来る範囲の距離ですよね!?

2013092803.jpg

私は展示部門で28日29日両日ホール前で作品展示
昨日、搬入に行ってきました。

新作は無く、部屋にあって目に付いたものを運び入れましたが、
オイルとアクリルとの違いなどがわかるように展示してありますので
興味を持っていただき、少しでもペイントの普及になればいいなと思っています。

明日29日10:00~15:00までワンコインのワークショップも行います。
予約不要。随時会場にて参加受付(休憩時除く)。

絵心が無くても下絵があるから大丈夫!!お気軽にご参加ください!

他にもたくさんの団体の作品展示&体験会も行われています。
ぜひ、いらしてくださいね~♪

①くつべら 参加費:500円  
★お子様の参加可能~短時間でしあがります!
★お好きな絵柄や色で楽しんでください!
2013092805.jpg


2013092804.jpg 2013092801.jpg※参考作品

②壁掛け(裏面コルクボード:鍋敷き) 参加費:500円 
 ★制作時間30分~1時間程度
2013011504_20130906232427244.jpg


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!9/28


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示