最近、スケジュールがキツキツで。。。
お家のお掃除も出来てない状態ではあるのですが・・・
友人たちとの楽しいランチは、日頃の疲れも忘れる大事な時間~~~

朝一番で銀行やら諸々の用事を済ませ・・・大手町へ~。。。

2013092602.jpg

東京駅から大手町はすぐのはず。。。
ん~~~~~~~慣れていないもんだから、待ち合わせ場所に行くのも一苦労です。(笑)
本当に、おのぼりさん状態です。。。
移動の度に皆の後をついて回ります~(笑)

2013092601.jpg

パレスホテル。。。
窓が大きくガラス張りで~皇居の緑が綺麗に見える・・・
なんだか、とっても大人の雰囲気の素敵なレストランでした。

2013092603.jpg

美味しい、お食事をいただきながら・・・
話題は尽きません。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした。。。

また、誘ってね今日は、みなさん有難う!


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示