サロンでの勉強会。。。

2013/09/25 Wed 18:40

昨日~東中野の深雪スタジオのサロンで行われた勉強会に参加してきました。

2013092404.jpg

これは、サロンのほんの一角。。。
広くて、とっても素敵なサロン。その場にいるだけで癒されちゃいます。

2013092402.jpg

UVレジンで仕上げた私の作品↑(ビンの蓋)

お誘いくださった片山先生の作品は、
もっと素敵でセンス良く仕上げられているのですが
私は、もう、へぇ~ほぉ~って楽しく感激するんで目一杯。
センスと技術が問われちゃうけれど・・・これで充分満足です!
(可愛く仕上げる予定ですけれどね~)

2013092401.jpg

こちらはペベオのファンタジーを使用した作品。
カラーサンプルとして、こんな風にすると素敵ですよぉ~って事でしたが、
これだけで作品になります。。。(*^^)v

実は、アクリリックペインティングビーの仲間たちが先日大阪で行われた体験会で
ファンタジーをやってることをFBなどで知り・・・
指を咥えて残念がっていた私。。。
まさにタイムリーな内容で、とっても嬉しかったんです~ウヒヒ♪

このファンタジー凄いです!
わぁ~・・・って、みんな驚いていました

2013092403.jpg

そして、これまたセンスが問われちゃうUVレジンなどを使用した作品。
沢山のパーツを準備していただいているのに、
閃きが足りない私・・・その場でササッと出来るには修行が足りません。。。笑
今まで知っているようで知らなかったこと・・・などなど・・・あれこれいろいろ・・・
教えていただき、盛りだくさん。

ペーパーラミネールの素敵な使用方法などなども・・・

楽しい勉強会は、あっという間に時間が過ぎて行ったのでした。
思いかけずにお会い出来た皆様も多く・・・嬉しかったです!
ペインターの輪の有難さも感じました。
皆様、お世話になりました。
そして、片山先生~ありがとうございました!(#^.^#)


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!9/25


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示