娘が職場の人に配りたいから~と・・・
今日は一緒にソフトレジンの石鹸デコパージュをしました。

ブログの更新を怠っていて、レジンの記事が続いているので、
そんな事ばかりやっていたのか?と、思われたら大変。。。

がっつりペイントもしております(#^.^#)

教室や、その準備・・・
役員の大事なお仕事・・・(ボケているのでミスが無いように緊張です
そして、なんだかいろんなボランティアの仕事や、その準備・・・
友人たちとのランチとか・・・
充実しすぎぎていて
毎日、あっという間に過ぎていくので、
娘には今日しか空いていない!と、きつ~く言っておいたのでした。(笑)

娘は初めての事とあって悪戦苦闘していましたが、
そこが若さなのか?すぐにコツを覚え・・・

2013092301.jpg
2013092302.jpg

沢山完成~~~~♪
めっちゃ可愛い石鹸デコパージュが完成しました♪

2013092304.jpg


2013092303.jpg

喜んでいただけるといいね~~~


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示