UVレジン実験中。。。

2013/09/16 Mon 18:19

今日は一日UVレジンと格闘していました。

いろぉ~~~~ンなことをしていたので、部屋の中は大変な騒ぎに。

一部始終を見せられないぐらいひどい騒ぎ。
ってことで、ちょっとだけ・・・

先日UPしたソフトUVレジンを使用した石鹸デコパージュの続編です。

2013091602.jpg
2013091601.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

ただのデコパージュよりも数倍素敵に仕上がりますね♪
来月の教室お楽しみ会で生徒さん達と楽しむ予定です~~~♪

家の中の散らかり様を友人が見事に当ててくれて・・・
びっくりしちゃいました。
そう。。。何かを始めると・・・片付けられない。
いんや、かたづけちゃ始まらない。。。
あちこちに・・・いろんな物を広げたうえで始まるんです。はい。

あ、切ったり貼ったりだけじゃなくって、ちゃんとペイントもしているよ!!笑

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!9/16


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示