スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013083107.jpg

9月に入ったというのに・・・
まだまだ暑いですね~

先日~長瀞~秩父に遊びに行きました。
山の上の「彩の国ふれあい牧場」からの景色です~山はもうコスモスでした♪
見るだけで涼しさを感じますね~

長瀞に行った目的は「阿左美冷蔵金崎店の天然氷のかき氷」

長蛇の列で3時間待ち・・・と聞いていたので
長瀞に到着後真っ先に向かいました

午前11時ぐらいだったでしょうか?
既に長蛇の列。。。店内に入るのは1時間40分待ちと言われました。。。
テイクアウトの列は10分待ち・・・と言われましたが、
せっかく来たんだし・・・と店内の列に並んで待つことに

ちなみにテイクアウトは
シロップはセルフでかけ放題ですがメニューが少なかったようです。。。
混んでいる日はテイクアウトも2時間待ちとかになるらしいです

2013083104.jpg

敷地は木陰が多く素敵な佇まいなのですが、何せ長蛇の列・・・
建物の外観等を眺める余裕はなく・・・ちょっと残念

ようやく店内に通され結局待ち時間は1時間15分ほど。

テラス席と屋内席とありましたが、テラス席へ通されました・・・
屋内席も戸は開け放されていて天然の風・・・
テラス席も木陰で涼しく工夫されていました。

2013083101.jpg

2013083105.jpg
主人のイチゴミルク

山盛りのかき氷が運ばれてきて
シロップはメニューによりブレンドされていて、たっぷりの量がポットに入っていました。
そして練乳が別ポットで置かれて・・・
自分の好みでかけて食べることが出来ました。

私は黒落花生ミルクを食べました。
黒蜜、落花生ミルクのブレンドシロップが別容器できました。
めっちゃ美味しい!!!

あれだけ暑い中長時間待ったけれど・・
あんなに美味しいかき氷が食べられるなら・・・
また行ってみたい所ですね~

生徒さんへ:クラスの掲示板、見てね

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

