名古屋初日の晩は・・・

前回行けなかった「世界の山ちゃん」へ

2013082207.jpg

2013082208.jpg
手羽先に・・・

2013082209.jpg
味噌カツに・・・

2013082210.jpg
土手焼きに・・・
そのほかいろいろ食べて飲んでもリーズナブルな金額で楽しく過ごせました。

名古屋の名物は、とても美味しいんだけど、関東人には、ちょっと味が濃いかも。。。
大阪メンバーは辛い・・・って表現していたっけ。。。

二日目の晩は・・・帰る日ですが
新幹線が激安チケット故~夜遅い便なので。。。

たっぷり時間もあり・・・
”ひつまぶし”を食べに行きました。

2013082206.jpg

楽しく美味しい画像をLINEで息子たちに送ったら・・・
息子から「でぶ」って返信が。。。

でもね、せっかく行ったんだからね~~~!?笑
今度行ったら~何を食べようかなぁ~?

飲んで食べて笑って喋って・・・とっても楽しい二日間でした。

もちろんペイントの刺激もたっぷりいただきました。

普段なかなか会えない離れた地域の仲間や、
ネットを通して知り合った友人たちにも会えて嬉しかったです。
中でも、15年来のネットでの友人に初めて出会えたこと。。。
すごぉ~く嬉しかった。
声を掛けてくれて本当に有難う~
また、会おうね♪

名古屋で出会った人たちは、みんな優しくて♪
素敵な人ばかり。
皆さんに感謝です。ありがとう~また宜しくね!


生徒さんへ:クラスの掲示板、見てね♪

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示