スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
名古屋三越栄店には数年前にもSDPブースのお手伝いで
行ったことはあるし、
前回の名古屋コンベンションの時も出かけて、栄の街は少しはわかる気でいましたが、
地図を見て歩いても明後日の方向にいってしまい・・・
土地が変わると方向感覚もわからなくなるを~楽しく実感してきました。

なので、ネットで調べて行ったモーニングを食べたかった喫茶店も見つからず・・・
通りすがりの店で食べることに。

けど、念願の?「名古屋のモーニング」経験してきました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、飲み物(なんでもOK)を頼んだ人はプラス130円で
ハムエッグトーストサンドが付いて来るセット。510円。カフェオレと一緒にいただきました。
ボリュームたっぷりで満足でした。

朝ごはんを食べ・・・青山リボンさんで支部のミーティングを終え・・・
「肉のスギモト」でランチ。

2013082201.jpg
参加者が多くって、全員のテーブルがフレームに収まらなかった。。。
このほかにも美女が一杯♪

SDPのブースでは初日(翌日も)は吉田金糸店社長による箔貼りのデモが行われていました。
あっと驚く技法!手品みたい♪
私だけでなく、訪れた方の殆どが「わぁ~!」と声に出して感激していましたね!?

2013082214_2013082308303416f.jpg

つい先日、教室で生徒さんに箔の貼り方のレクチャーをした私・・・
早く、この簡単な貼り方を教えてあげなきゃ~って申し訳ない気持ちになったりして・・・笑
それほど、すごくためになるデモでした。
社長のデモは必見ですよ~~~

先の話ですが・・・
SDP支部アクリリックペインティングビーでは2014年1月29日(水)~31日(金)に
銀座ソレイユ名古屋店セミナールームにて「ペイントビュッフェ」を行いますが、
そのときにも吉田金糸店社長のデモがあります~ぜひ、皆様お出かけくださいね!

ペイントカーニバルでの話はつづく。。。

生徒さんへ:クラスの掲示板見てね♪


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

