fc2ブログ
2013081902.jpg
2013081901.jpg

いつもより、やわらかな感じの素敵な画風~
(あくまでも素人の私の感想。。。)
ハイキーで赤いクロス・・・ん~私、好きだわ~♪

先生にもお会いできて、素敵な刺激を沢山いただいてきました!

2013081903.jpg

31日まで、ギャラリーseekで開催中です
http://www.s-art-web.com/

京橋のギャラリーに行く前に~

近所なので銀座サンケイでお買い物しました~~~♪
古本市をやっていました。
先日、品切れだったものも入荷していて買えたので、
出かけた甲斐がありましたよん~

あ、ハワイアンのスタンププレゼントの「おまけ」をいただきました。
私は亀のスタンプ。
何に使おう!?せっかくだから、役に立てなきゃ!!?

今日も暑い一日でしたが、フットワーク軽く出かけた日は気分も上々!
疲れも感じません。。。(あ、いまのところは・・・笑)


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示