
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「ひまわり」の作品~♪

2013/08/09 Fri 07:59

2013080901.jpg
Rieko Kitagawa(C)

ヒマワリは大好きで作品も幾つか描いていますが、
なかなか生徒さん達に披露する機会がありません。。。

部屋の中に季節の作品を飾らなくては~~~と、
仕舞い込んでいる作品のなかから、ごそごそと出してきました。

昨年の東京コンベンションの企画作品で展示していただいたものです。

画像は細部がボケちゃっていて・・・すんません。。。


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

