今宵は大宮大和田公園花火大会~~~

いま、ドンドンバンバン花火が上がっています~~~

私は今年も一人寂しく我が家の2階ベランダから。。。

2013073001.jpg

かなり綺麗に見えて満足。。。

ご近所の屋根があるけどね。。。
途中の林も伐採されて、今年は全景が見えて超いい!

ビール片手に~ってしたいところだけど。。。
もうすぐ娘の迎えに行かなきゃ?かもだし。。。
残念。。。

今日が花火大会だって、朝気が付いていたら。。。
午前中に用事でメールしたFちゃん~~~
・・・一緒に行こうって誘ったのに・・・
残念。。。
今頃・・・どこ?笑
(あ、午前中の用事は別件だよ。。笑)

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示