TVで、時々話題になっている大阪のおばちゃん。
マダムシンコのバームクーヘン。

TVで見るたびに一度は食べてみたいな~って思っていたけれど、
ネットでのお取り寄せも随分との予約待ち。。。
そのうちね・・・って思っていたけれど、
先日、主人の誕生日に合わせて予約して、お取り寄せしてみました。

2013071205.jpg

梱包を開いて、娘と驚きました。わかっているけど、パッケージ派手!!

誕生会だから、家族全員が鉄則の我が家でしたが~
この日は息子がサークル活動があり間に合わず。。。
子供の成長共に、家族全員が一緒に食事する機会も少なくなりますね~~~

2013071204.jpg

とっても美味しくて、お取り寄せのし甲斐があったのですが・・・

2013071203.jpg

一人分を1/8に切って分けて皿に盛り、食べてみましたが・・・
私は1/16で充分。甘い!!!

あますぎぃ~~~~~~~~~~~
上に乗っているお砂糖がじゃりじゃりして美味しいのだけど、
私のお年頃にはきついかも。。。

でもね、美味しいのよ。
困ったわ~笑



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示