講座の下準備完了~♪

2013/07/13 Sat 07:54

2013071206.jpg

↑毎度のことですが。。。

「サンディングシーラサンディングベース塗りサンディングクリアグレージング」

20枚~頑張りましたよぉ~~

今月末の「さいたま市の夏の子供講座」の下準備です!

今回は10:00~11:30の1時間半で講座を完了しないといけないため~

この後の、「デザインのトレースチャコペーパーで転写」・・・まで、予めの準備を終わらせました。

ふぅ~~~~やれやれ・・・です

これ、結構大変 終わってホッとしましたよぉ~~

ひまわりを描きます!

2013042706_20130502182248.jpg

筆、絵具、その他の道具も20人分。。。
インストラクション、その他・・・
足りないものがないかも調べ下準備完了~~~

下準備から~道具の貸し出しまでも講師サイドの準備となるため・・・
気が抜けないのです。。。

参加者の皆様~お申込みありがとうございます。
当日をお楽しみにね!

詳しい講座の内容はブログ左上の「お知らせ」から、ご覧ください


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま〜!
ほんと、この準備作業の地道な大変さ、しみじみわかります~
私も来月、同じことやります^_^;
とどうすれば、ちょっとでも簡単になるかばっかり考えてる横着者の私なので、いいアイデア見つかったら教えあいっこしましょ〜!
なーんて、図々しい…(^o^;)

★とみちゃん~

同志が居てくれて嬉しいです。これは携わった者でなくては解り得ない事が沢山ですよね!?
ぜひぜひ、教え合いっこしたいです。というか、教えてくださいね♪
今回も、スムースな進行をするためのマル秘の行程が盛りだくさん。。。うひひ♪
しりたい?しりたいでしょ。。。おしえてあげる~~~~(って、大したことじゃなかったりして。笑)

管理者のみに表示