スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013070901.jpg

昨日のTV帰れま10!の売り上げランキングは無印良品のレトルト食品でしたね~

無印に食品もあることを知らなかった主人が「たべたぁ~い。。。」って興味を持っていたので・・・

早速、購入してきました。

大宮ルミネの無印良品の店頭には、帰れま10のコーナーがあって、
ランキングのトップ10が並んでいましたよ

レジで「昨日のTV見ましたか?」って聞かれました♪
これだけ買ったら、見たのまるわかりですね~~~

この金額で、主人を喜ばせることが出来るのなら。。。安いもんだ!?笑

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も、見ました(^_^)美味しそうでしたね^o^
Koshimamaさん~
テレビの影響は凄いですよね!?
主人は、すっかりその気になっていました。。。
まぁ~これで喜んでくれれば嬉しいけどね♪
いつもの、帰れま10だと、真似は出来ないけど
レトルトなら~気分を、ゆっくり楽しめますよね~~~♪

管理者のみに表示

