新入会~新しい仲間♪

2013/07/08 Mon 19:28

今日は、新しいお仲間が増えました。

ジョイフル幸手カルチャー月曜クラスでした。

新規ご入会のI川さん~お仲間が増えて嬉しいです~
ありがとうございます!

カルチャーのスタッフの皆さんも、昨日の確認や
早朝から物品その他の手続を手早く準備をしてくださり
ありがとうございました!

初回の今日のレッスンは、体験会とは違って・・・
教材の説明やら、
素材の下準備の説明やら・・・
説明ばかりが多くて絵を描くにはなかなか至らず・・・
楽しんでいただけるかが腕の見せどころでもありますが。。。(笑)

好きな色を混色したり・・・
描き方の説明に目を輝かせてくださったり、
楽しそうな様子に安心しました。

ご一緒にペイントを楽しめることを嬉しく思います~~~
どうぞ宜しくお願いしますね!

初回のレッスンで、私の気持ちも慌ただしかったのか?
レッスン風景の撮影をするユトリがありませんでした。。。

次回に是非にね

ジョイフル幸手カルチャー
トール&デコラティブペインティングクラス 講師:北川利枝子 
月曜アクリルクラスは現在~お仲間大募集中です!
(毎月第2・4月曜日 9:30~11:30)
体験会を企画しております。
7/22(月)9:30~11:30
      12:00~14:00
8/12(月)9:30~11:30
      12:00~14:00
8/26(月)9:30~11:30
      12:00~14:00
興味のある方はこちらからどうぞ。
http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/class.htm
7

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示