昨日は、ジョイフル2幸手カルチャー金曜オイルクラスでした。

さいたま市からだと車で40キロ道路を40分。
渋滞しない道を選んで出かけます。
電車だと、東武線の杉戸高野台駅から徒歩15分だそうです。

レッスンの様子を撮影させてもらいましたが・・・
あれ?この画・・・以前と変わらず???かも???笑。
描いている作品も同じだしね。。。
I田さんが欠席で・・・昨日は3名でしたけれどね~~~~~♪

2013070501.jpg

みなさん、順調に制作中です。
来月には完成するかな?

このクラスは毎月第1金曜日9:30~14:00(昼休憩30分あり)
ジョイフル2幸手カルチャーで活動中です。
以前は満席で、お待ちいただいていましたが・・・
現在、新規生徒さん大歓迎です~~~

オイルは難しいの?と、言われますが・・・
大丈夫。
今まで~教室の生徒さんの半数がアクリル経験なしで入会されてきています。
好きな事。見つけてみませんか?


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示