昨日は、さいたま市七里コミュニティ木曜クラスでした。
図書館も併設されて書斎も完備されている施設です。

現在、不定期開催のこのクラスは、
お休みをした方が複数名いらっしゃった際の予備日として開催しています。
生徒さん達の仕事などのスケジュールによっては定期開催クラスに変更になります

なので~昨日は振替受講の参加者2名。。。
「まったり、お喋りをし過ぎない様に(笑)」注意を払いながら。。。(笑)!!楽しく。

2013070403.jpg

右側から手本を描いたりするので、生徒さんのお席の右側は空けておいてもらっています。
なので、いつもこんな座席風景。

そうじゃないクラスもあるけれど・・・
本当は、こんなふうに座って下さると嬉しいのだ。。。笑

2013070401.jpg
デザイン:メアリージョーレイジャー
Iさんの制作途中です。
完成して箔を貼る前に・・・
もうちょこっと仕上げの手直しを。。。
ここまでくると欲が出てきます。大事大事。丁寧に仕上げましょう。

2013070402.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント・・・N田さん。。。制作途中の作品がみえない・・・
制作中というより、制作風景。。。

七里コミュニティセンターでは、「夏の子供講座」を担当します。
昨日の午後5時の時点では残席2名とのことでした。
ご希望の方は、早めに申し込みに行ってくださいね♪
詳しくはこちらから↓
http://hane320.blog69.fc2.com/blog-entry-1268.html

生徒さんへ:クラスの掲示板、更新中です!見てね♪
      (「見てネ♪」って書いてないと見るのを忘れちゃうそうで。。。「見てね♪」笑)


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示