今日は、さいたま市大宮工房館水曜アクリルクラスでした。

気まぐれでレッスンの様子をUPしていますので、
全てのクラスのご紹介ができませんが・・・
紹介されなかったクラスのみなさん~すねちゃわないでくださいね!(笑)

このクラスは現在3人。
まったり、ゆったりレッスンしています。

2013070303.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
K谷さんの制作途中です。
季節ものなので・・・カリキュラムではありません。。。
2013070301.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント:K谷さん
ほぼ仕上がりましたね!?
紫色のティントを入れて完成です!
お家で仕上げをして・・・文字を書き入れてください~~~
丁寧なサイドローディングのウォーキング技法もバッチリです

2013070302.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
N井さんの制作途中です。
だんだん、完成したピースが増えてきました!
丁寧にピースごとの鮮やかさや明るさを合わせて進んでいます!

2013070104.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
K原さんの制作途中です。
カリキュラムのイチゴのティッシュBOXは既に完成していますが・・・
こんなアレンジ作品もあるよぉ~と
デザインをアレンジした作品と色違いの作品をお見せしたところ・・・
「やってみたい~~~♪」ということになりましたが・・・
ブルーの色が無い!?ということで
急遽、有り合せの絵具で混色。。。
良い勉強になりましたね!?
ピンチはチャンスに!良かったですね~!
色違いで製作中です~こうして皆・・・カリキュラムから逸れていく・・・
レッドタンポポ教室のメンバー達でした。笑

毎月、第1・3水曜日 9:30~12:00
”さいたま市大宮工房館”で活動中のアクリルクラスです。
興味のある方は、是非気軽に見学にいらしてくださいね~
初心者大大歓迎です~~~♪
経験者の方も~もちろん大歓迎です~♪

お問い合わせはHPからどうぞ♪
http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/class.htm

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示