生徒さん達は、他のクラスの方が、どんな作品を描いているのか?興味津々の様子。

今日は、さいたま市春岡公民館クラスの様子です。

2013070103.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
Sさんの製作途中~~~

2013070102.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
Nさんの制作途中~

2013070101.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
Kさんの制作途中~

この日は3人~それぞれ、個性豊かな進み方で・・・(笑)
マイペースに楽しんでいます

自宅から近所なのに教室案内もせず・・・
公民館祭りにも参加せず。。。(笑)
少人数で静かに活動中(?)の公民館登録グループですが
毎月第4金曜日9:00~12:00に春岡公民館で活動中です

欲張らず・・・楽しくペイントして下さるクラス。
メンバーの入れ替えや活動状況に変化はあるものの・・・
私の教室で一番古い立ち上げのクラスです。
かれこれ15年以上経ちますね!???
(皆さんに感謝です。。。

アクリルペイントのクラスです~
興味のある方は是非見学にいらしてくださいね♪
初心者の方も大歓迎です~~~


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示