生徒さん達の作品です~♪

ポットプレート(アクリル)
2013062701.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント:Fさん
この日、振り替えでいらしていたFさん~
クラッキング(ひび割れ)の練習をしたボードを生かして、
ご自宅のファンケルのポットを置く台を制作しました。
素敵なティータイムを過ごしてくださいね~

「橙」(オイルベーシックカリキュラム)
2013062703.jpg
デザインをトレースするところから、ゆっくりスタートして・・・
午後にはシッティングシャドーまで描き入れることができました。
U田さん、N本さん。濡れている間に施さなきゃいけない作業がたくさんありましたが、
ほらね~~~出来ちゃったでしょう!?やったね
お喋りも楽しく、手も良く動き~楽しいレッスンでした。

この日、お休みしていたレギュラーメンバーの皆様、慌てなくて大丈夫です~
それぞれのペースで頑張りましょう!

ホワイト&グリーンローズ(アクリル)
2013062717.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
こちらはM本さん。
何気に撮影させていただいたもんで、写真の撮り方が中途半端ですみません。。。

私が時計に描いたデザインを、
リースに描いた色合いでバラを描いてくださっています。
ゆったりと、楽しみながら筆を動かしてくださっているのが嬉しいです。


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示