ちょっと気が早く・・・10月のお知らせですが~。。。

2013062716.jpg

サンケイニュースに掲載されましたので「トール デ カフェ」のお知らせです。

Tole de cafe
手ぶらでレッスン!トール デ カフェ
10月22日(火)「ふんわりローズの綿棒入れ」

講師:レッドタンポポ主宰 北川利枝子

講習費:2100円(絵具代含む)
定員:8名
教材費:756円
時間:10:30~13:00

申し込み先:銀座ソレイユフォークアートアカデミー
        03-3561-6041

2013062704.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

パウダールームやペイントデスクで・・・おしゃれに使用してみませんか?

予め下準備を施した素材を用意しますので、短時間で楽しくペイントして
完成作品をお持ち帰りしていただく事が出来ます~♪
お茶を飲みながら~ご一緒にペイントを楽しみませんか?

とは言え・・・前回のカードケースに続き・・・箱物。。。
下準備がちょっと大変~(笑)
でも、みなさんの楽しくペイントしていただくために頑張って準備します~
まだ、先のスケジュールですが、是非ご検討くださいね♪

会期が先なので、また改めてブログでお知らせさせていただきますね♪

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ




教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示