もう~ちょっと前の事になりますが(日々早いですね。。。)
サンケイさんの新しいカタログがでましたね~

2013062715.jpg

私の作品も「カタログ掲載コンテスト」で2点掲載していただきました。

2013062712.jpg
デザイン&ペイント:北川利枝子(C)
ようじ入れ。
私は綿棒入れとして使用しています。とっても重宝しています。

2013062714.jpg2013062713.jpg
デザイン&ペイント:北川利枝子(C)
キャニスター。
以前、御祝いに描いたものより簡略化して楽しみながら描きました。

実は他にも数点描き、気に入ったのを応募しようと思っていたら、
コンテスト使用素材が決まっていることに後で気が付き
幸い、この2点が応募可能だったのでホッとした次第です。。。
まぁ~いつも、こんな調子です

綿棒入れは、10月のサンケイさんの「トールでカフェ」でのレッスンでも使用させていただく予定です。
サンケイニュースに掲載されています~
後ほど、ブログでも画像をUPしますね!

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示