昨日は修行の日でした。
河本いづみMDAのお教室に行ってきました。

やる気はあるんだけれど(笑)、毎日何かと忙しく~
全く宿題をすることが出来ず。。。
先月のまま。。。(まぁ~毎度の事なんですが
1ミリたりとも進んでない状態で先生のお宅へ。。。
通うことが大事なんです。はい♪(なんちゃって!?)
(自分の生徒さん達の気持ちがとぉ~ってもわかるよぉ~~♪)

先月は下書きボードに色出し、試し描きをしてみただけなので、
昨日は本描き。

下準備を施した画材にデザインをトレースするところから、ゆっくりスタートし・・・
(おっと、その前にレッスン時間に遅刻もしていたんだけれども。。。

たのぉ~~~しくペイントして。。。

午後には、こんなんなりました。
素敵でしょう!?

たのしくてサラサラ描いちゃった!

2013062501.jpg
ペイント:北川利枝子

私としては珍しく背景がブラック。
いろいろ学ばなくてはいけないものね~

伊奈のバラ園に出掛けて撮影してきた自分の写真を元に描いています。
写真はコレ↓

2013062502.jpg

これから、葉も描くし・・・
花弁の色も乗せて~乗せて~~~
もぉ~っと、もっと素敵になるはずぅ~~~

仕上がりが自分でも楽しみです

そして・・・楽しく描くことが、とっても大事で嬉しい今の私です~~~~

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美しいバラです~v-344
★furuちゃん~

ありがとぉ~~~~v-237

管理者のみに表示