SDP会長との東京ランチ会♪

2013/06/24 Mon 08:21

昨日は来日中のアメリカのSDPの会長リンダさんと
SDP支部アクリリックペインティングビーの関東のメンバーとの懇親会でした。

関東のメンバーは、昨日が初顔合わせでもありました~~~

2013062304.jpg

ランチを食べながら、
SDPへの質問やらお願いやら、どんな作品が好きかとか、
どんな作家さんが好きか・・・とか・・・
どんな思いでSDPに入会したか・・・とか・・・
自分はこんな作品を描いている~~とか・・・
あれこれ自由に喋り・・・懇談~

私たちの話したことを、丁寧にメモをとってくださるリンダさん。
お会い出来て、とっても嬉しかったです。

アメリカのペインターの間で流行っていることなども知ることができて・・・
SDPを今までよりも身近に感じることができる素敵な時間でした。

会話は・・・もちろん英語で・・・と、言いたいところですが~
ムリムリ。。。
私の発言のすべてを。。。くにちゃんに通訳してもらいました。。。
そして、もちろんリンダさんの話していることもね~笑
くにちゃん、いつも有難う~~

中学英語も出来なくなっている自分にがっかり。。。
もっと、リンダさんとお話しできる大チャンスだったのに。。。ん~~~残念。笑

リンダさん、残りの滞在時間。日本での素敵な思いで、時間を過ごしてくださいね~


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示