第23回JDPA大阪コンベンション

日 時 2013年6月18日(火)~6月20日(木)
      AM10:00~PM5:00 
     (最終日はPM3:00閉場)

会 場 グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
     大阪市北区中之島5-3-51


昨日から大阪コンベンションが開催されていますね~
毎回コンベンションには泊りがけで出掛けていますが、
今回は諸事情により断念。。。行けなくて残念です。

行かれた方、会場の雰囲気等、教えてくださいね~

現地に行っている友人(さちこさん)の話によると・・・大変盛況だとか・・・
大阪~すごいですねぇ~行きたかったなぁ~~

私が出展した作品です。

2013061801_convert_20130619083545.jpg
デザイン&制作:RIEKO KITAGAWA

お家にこんなフックが欲しかったので、この機会に描いてみました。
玄関か洗面所で使えたらいいなぁ~って思っています。

2013061703.jpg
デザイン&制作:RIEKO KITAGAWA

画像では見えにくいですが、小さなフィラフラワー等が薔薇の回りに描いてあります~

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハネちゃん、作品、すぐわかったよ!!!
ハネちゃんらしい、かわいらしい作品でした♪

コンベ、初日二日目といましたが、
どちらも4000人以上の来場だったそうです。

さちこさんのブースも行ったんだけど、
体験の人がいて、賑わっていたので、お話しできなかったわ~~

みんなの素敵な作品を見たり、盛況ぶりをみて
元気をもらった二日間でした。
Sakoちゃん~お疲れ様でした。
作品見てくれて有難う~♪v-398テレテレ。。。
盛況だった様子で、よかったねぇ~~~
ペインターさんみんなで盛り上げることができていいねぇ~

行けなくて残念だったなぁ~~~~
私も買い上で生作品見てきたよ~。
ハネちゃんのだってすぐに分かったわ~
みなさんの素敵な作品を拝見してちょっとは頑張らなきゃって自分にげきを飛ばしました。
スタンプやらチャームやらいろいろ買い込んじゃって使うのか~?と反省。
買ったからには使わなきゃね。
久々の大阪での1日お遊びだったのでまだお疲れが残っていたのか今朝は2度寝してしまいました(A^^;ポリポリ
★なかちゃん~お疲れ様~~~
行けば、みんなに会えたんだよね~~~
皆さんの作品を観ることが出来なかったこともだけど、
皆さんに久しぶりに会えるチャンスを逃したことも残念だわぁ~~~v-356
お宝を沢山ゲットして刺激も加わったのね!?
これからの、なかちゃんの作品がまたまた楽しみだわv-10

管理者のみに表示