スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013061701.jpg

昨日は、教室の「お楽しみ会」でした。

クラスもバラバラな生徒さん達が集まり、
お喋りしながら和気藹々とペイントを楽しむ会です。

2013061702.jpg

今回の作品はコレ。
プラスティック素材に描く場合の下地処理、ニス塗りの方法などなど・・・
知ってそうで知らなそうなアレコレを学んでただきました。

簡単な作品だったけれど、楽しく描くことが出来ましたねえ~~~♪

そして、大事な作品展開催に向けての会議を行いました。

私の教室では、作品展の都度、生徒さんと一緒に作品展の開催について考えスタートします。

作品展。。。開催決定です

でも、まだまだ先です。

おそらく2015年度。。。。。

私達らしく~ゆったりスタートします

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

