ランチ♪&JRの荷物室!?

2013/06/14 Fri 08:02

昨日は、友人とランチに出掛けてきました。

2013061302.jpg

サラダを殆ど食べちゃってから撮影したので・・・こんな感じに(笑)

話題は尽きず・・・次から次へと喋りまくり!

楽しい時間は、あっというまに経ってしまうのでした。。。

これは↓上野駅15番線ホーム。

2013061303.jpg

「一部ご乗車出来ない車両がございます・・・」ってアナウンスが流れていました

なんだこれ

1車両の3つのドアがこうして塞がれ、残りの部分は乗車可能。
そこはシーツの様な布1枚で隔てられていました。

こうして新聞を運ぶんですね。。。びっくりです初めてみました。


待ち合わせの前・・・時間があったので上野駅をウロウロしました。

乗り換えでも良く利用する上野駅。
上野公園や美術館、アメ横での買い物などなど・・・
上野駅を利用することは良くあるのに・・・
上野駅の中は良く知りませんでした。
地下から、何層にもなっている空間にはそれぞれカフェやお洒落なショップがあって、
ゆったり楽しめる感じを受けました。

アフタヌーンティーまであるなんて・・・皆さん、知っていました???

毎日、上野駅を利用している主人にもアレコレ話してみましたが、
やっぱり知らない様子でした。

知らないと損ですね~~~



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示