
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
引き続き、父の日講座、日曜日の様子です~♪

2013060901_20130611180744.jpg
子供達の作品です~~~

この日は私がカメラも携帯電話も忘れてしまって・・・
急遽、お子さんの付き添いでいらしていた生徒さんに撮影をお願いしましたので
珍しく私が写っております。笑

2013060904.jpg

2013060903.jpg

2013060902.jpg

みんな真剣~~丁寧~~~

楽しそうに描いている様子を見ることが出来るのは本当に幸せな気持ちになれます。

土曜日と違って、日曜日のクラスはお母様方が付き添われていましたが、
お母様の中にはトールペイントを良くご存じじゃなさそうな方々も多く・・・

こうしてペイントの普及が出来ることも嬉しく有難かったです。

サンディングから2時間。ニスを塗り、片付けまで。
時間内に終了できるように、さまざまな工夫を凝らして・・・ばっちり

子供たちの楽しそうな顔~目の輝き・・・
出来上がった作品を喜んで持ち帰っていただく事が出来たとき、
この仕事・・・幸せだなぁ~って感じます。

ご参加ありがとうございました!
お父さんの喜ぶ顔~楽しみですね!

次回の子供クラスは、
さいたま市七里コミュニティ―センター主催講座が7月31日にあります。
申し込みは6月30日からです。
このブログの左上の案内からご覧ください。

ジョイフル幸手カルチャーでも、
子供向け、大人向けの夏休み講座を開催する予定でスタッフと打ち合わせ中です。
詳細が決まりましたらUPしますね~
お楽しみに!!

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

