最近、ブログの更新がなかなかできず・・・
さぼっている?笑?ふうに思われちゃいけない!笑。

嬉しいことに、連日クラスがあり・・・
陽気のせいか?帰宅するとクタクタ。。。
というか、ちょっと甘いものをなぁ~んて食べちゃうと
血糖値が上がって、なぁ~んにもしたくなくなる。。。
あ、これをブログをさぼる?って言う???

毎日、クラスのレッスン頑張っています

昨日はジョイフル幸手カルチャー、オイルペイントクラスのレッスンでした。

現在、このクラスは4名の生徒さん。
カルチャーにしては少人数ですが、ゆったり講習することが出来ます。

2013060706.jpg

現在、各々好きな作品を描いています~~~♪

2013060705.jpg
デザイン:ケリースミス
T村さんの描いている作品途中。。。
毎回、とっても丁寧に描き進め皆から賛美の声が~~!
仕上がりが楽しみですね!

2013060704.jpg
デザイン:メアリージョーレイジャー
O野さんの描いている作品途中です~
背景のエッグシェルからスタートし・・・
リハビリ?も兼ねて練習ボードで練習したのち・・・
本描きスタートです。順調に筆を動かしています。
描きたいもの、描きたい色が見えているからですねぇ~~~
あっというまに完成しそうで嬉しく驚いています!

2013060708.jpg
デザイン:メアリージョーレイジャー
I田さんの作品です~
この日、この作品を仕上げました。
私の写真の撮り方が悪かったみたいで・・・
色も若干違い・・・
デザインにはないフィラフラワーも描き込んでいて本物はもっと素敵です~
アイアンのフレームに収まる予定ですね♪

そして・・・あっという間に次の作品をスタート・・・
2013060703.jpg
デザイン:北川利枝子
レースペーパーのスポンジングからスタートしたのに・・・
あっという間に葉っぱも全部描いていました。
好きな色、見えてきましたね♪
描いている様子が楽しそうで私も嬉しいです!
仕上がりが楽しみです!

2013060702.jpg
デザイン:ケリースミス メアリージョーレイジャー
S石さんの描いている作品途中です~~~
沢山のMIXの混色、沢山のアイテム。。。
がんばれぇ~~~♪と、みんなの応援の声!
ご本人が言うには、入会してから、まだ4~5作品目だとか!?
うっそぉ~~~~!??と、私。。。
そうでしたっけ???
大丈夫です!この調子で頑張りましょう~順調に描けています!

それぞれの作品が終了した後、教室カリキュラムに突入する予定です~~~
頑張りましょう~~~~♪

さて・・・今日、明日は「さいたま市 父の日講座」です。

ではでは、はりきって出かけてきます!
忘れ物はないかなぁ~~~~???

お席に若干の余裕があります。
大人の方の参加も可能になりましたので、
興味のある方はブログ左上の案内をご覧くださいね♪

では、いってきまぁ~す!

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示