ビールが美味しい~~~

2013/06/05 Wed 18:31

昨日は・・・
サッカー観戦しながらビール~って方も多かったことでしょうね!?
私もその一人!
早めに試合前に夕食を作り終え、
シャワーも浴び、万全で臨みました!
良い結果でも美味しかった~~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日は・・・友人と久しぶりに会い、新宿へ遊んできました。

喋る喋る。。。

2013060302.jpg
今半で「すき焼き弁当」でランチ~~~♪

周りに気兼ねなく喋りまくる為に散歩をしながら新宿御苑へ~歩く歩く
もちろん、喋りまくりながら!

なのにぃ~~~
新宿御苑、その日は休園。。。残念すぎぃ~~~

2013060303.jpg

月曜日は休園です。みなさん、ご注意を~笑

それにもめげす、と、いうか・・・
全くお構いなしに、喋りまくりながら歩き回り、カフェへ移動。。。
お天気も気持ちよくテラス席でコーヒーをお替りしながら
しゃべりまくる私たち。

友人の発想~行動力~達成力に驚きながらも新宿の街をあちこち歩き喋り・・・
オープンテラスでビールで乾杯~~~

久しぶりの友人との再会はビールも美味しく楽しすぎぃ~~~

2013060301.jpg

楽しすぎて、ビール飲んじゃったけど、
帰途に着いたとき・・・
地元駅まで車で来ていたことを思い出した私。。。
すっかり忘れてしまったいました。。。

主人に迷惑をかけたのはいうまでもありません。。。
迎えに来てもらいました。
主人が早く帰っていて良かったぁ~~~笑

だってぇ~~~楽しすぎたんだもん!!


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示