2013052601.jpg

昨日と本日、5月25日26日~
ハシフィコ横浜で開催中のヨコハマハンドメイドマルシェ。。。
日本最大級のハンドメイドのイベントだそうです

JDPA関東支部でブース参加し、私も昨日お手伝いに出かけてきました。
埼玉からだと・・・湘南新宿ラインに乗って横浜で1回乗り換えて桜木町まで
桜木町の駅からパシフィコまでは15分ぐらいかな?
あ、横浜から、みなとみらい線で、みなとみらいで下車したほうが会場までは
徒歩が近くて便利です。

2013052606.jpg

会場は広い・・・
そして、沢山のブース!
そして、とっても沢山のお客さん~

2013052607.jpg2013052605.jpg

JDPA関東支部のブース NO.O-05,06

作品の展示、作品販売、体験会~。。。

2013052604.jpg2013052603.jpg

体験会は、お席の空きが無い状況が続いたりと、大盛況でした

2013052608.jpg
2013052609.jpg

お昼は会場の中でロコモコを食べました。
食べ物のブースも充実していて嬉しかったです~

2013052610.jpg

差し入れでただいたクッキー♪
可愛くて食べるのがもったいない~~~
ありがとうございました!

本日も開催中です!
是非、お出かけくださいね~~~

今日の私は自治会の地区清掃。。。クリーン大作戦。
朝九時から・・・日焼け止めを塗って・・・
草むしり・・・参加してきました。
(うっかり忘れていて。。。朝、気が付きました。早起きして良かった)
短時間でも日光に当たり・・・疲れた。。。

連日の活動で・・・痩せたかしらん?笑

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示