昨日は、またまたフットワーク軽く出かけてきました。

午前中は9:30からのカルチャーのレッスンに備えて・・・
体験受講の方もいらっしゃるし~♪と、9:00にはカルチャーに到着。。。

午後までのレッスンを終了して、急いで帰宅

連日の寝不足がたたって、睡魔との戦いの運転

帰宅後すぐに最寄駅までチャリンコを飛ばし・・・

日本橋三越本店7Fで開催中の「日本橋三越美術逸品会」に出かけてきました。

電車の中の行き帰り・・・爆睡だったのは言うまでもありません。。。
いびきかいていたかも。。。

三越~夕方なのに、たくさんのお客さん。。。

2013051701.jpg

なんだか凄い絵ばかり・・・
お値段の〇の数が!??見間違い?と、思ってしまうほど、
庶民の私には神々しく見える作品ばかり~
巨匠の画家さん達の作品を前にして・・・
目をぱちくりする私でした。

そんな中に河本先生の作品~~~。。。いいかんじぃ~素敵でした

どの作品も、なかなか見る機会が無い物ばかりだと思います。
20日まで開催中です~是非、お出かけください!

ひとりで出かけたので、語り合う相手もなく・・・
お店の方に声をかけられ・・・びびってしまう私でした。

帰りに下の階で銘菓をあれこれお買い上げ。。。
御惣菜まで買って帰り・・・
娘が「ママが疲れている日はご飯が豪華になるね♪」なぁ~んて言われちゃって・・・
たしかに。。。笑

先生のブログでも紹介されています↓
http://homepage3.nifty.com/ra121/

三越のHP
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/art/info01.html#08

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示