ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
http://handmade-marche.jp/

5月25、26日にみなとみらいのハシフィコ横浜で
「ヨコハマハンドメイドマルシェ」が開催されます。

JDPA(日本デコラティブペインティング協会)関東支部
支部役員のメンバーでブース出店します。

作品販売の他、体験会なども行います。
是非、皆様~遊びにいらしてくださいねぇ~

JDPA出店ブースNo.O05,06

JDPAのブース宣伝のページへ
http://handmade-marche.jp/creators/?exhibitor_id=61399ad7-b718-45c6-8208-fbf0879f2292

JDPA(日本デコラティブペインティング協会)HP http://www.jdpa.jp/


そうなんです。。。
ブログでのご報告をしそびれていましたが・・・
私ぃ~今年度、JDPAの関東支部の役員をさせていただくことになりまして。。。
お役にたてるかわかりませんが・・・
いやいや、お役にたたなくては???
頑張りたいと思います

ここ数年、なんどもお断りさせていただいていましたが・・・
皆さんが頑張っておられる姿を見て・・・
いつまでも断っていてはいけないな・・・なぁ~んて思っちゃって。。。
(真面目に思ったわけです。みなさんに感謝しながら・・・)
そして今年・・・お引き受けすることに。。。
私ぃ~大丈夫ぅ???笑
と、自問自答しながら・・・ね。。。

支部役員会出席のためにクラスの日程の変更を了承して下さった生徒さん達・・・
ご迷惑をお掛けしました。ご協力、本当にありがとうございます。感謝です。

マルシェ開催日、私は5月25日(土曜)、ブースにおります~


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう~
役員のお仕事ご苦労様です

とても楽しそうなイベントですね
ほかのブースも色々なクラフトがあって、近くだったら行きたかった~

頑張って下さい^^

★ローズベアーさん~~~v-411
日本最大級の・・・だなんて、どんなでしょうねぇ~!?
楽しみではありますが・・・
役員のお仕事・・・右も左もわからず~先輩方に頼りっぱなしです♪
頑張ってきます~ありがとう!

管理者のみに表示