
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日本橋三越美術逸品会

5月15日~20日まで日本橋三越本館7階ギャラリーにて開催され

河本いづみMDAの作品の展示もあるそうです~

三越美術部が総力を挙げて、秀作絵画を一堂に取り揃える半期に一度の美術逸品会だそうです。

なんだか・・・凄そう~~~
その中に先生の作品もあるなんて・・・
すごすぎぃ~~~
私は画家には到底成れないけど・・・
いや、なろうともおこがましくて思っていないけれど・・・
素晴らしい先生に師事している事は間違いなし~(笑)

「いいものは崩せる」って、先日のTVでやっていました。
いいものを学び・・・
それを自分なりに崩して勉強する。。。
いいものを沢山見て勉強する。。。

最高峰の一番いいものはその後いくらでも自分の力量と応用で崩すことができる。
しかし、底辺のものや、たいして良くないものは、
崩せるほどの価値や良さが無いということだそうです。

いつも、そう感じて勉強させていただいているはず。。。

素晴らしい先生に師事しているのに
学びきれず、私は精進が足りませんね・・・
こんな出来損ないの生徒がついていて申し訳ない。。。(笑)

私も、スケジュールをどうにかやりくりして出掛けたいと思います
「いいもの」たくさん見たいです。

先生のブログでも紹介されています↓
http://homepage3.nifty.com/ra121/

三越のHP
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/art/info01.html#08

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

