母の日のプレゼント♪

2013/05/12 Sun 16:52

今日は母の日。。。

めずらしく家族4人揃って昼ごはん~
暑かったので素麺をいただく。。。

家族で一緒に素麺を食べる図。

最近は4人揃うことも少ないから。。。
「いいねぇ~~~~」と心の中で幸せを感じたなぁ。。。

2013051202.jpg

娘からの母の日のプレゼント♪
「わたろん」というお菓子~

嬉しいし、かわいいし、食べちゃうのがもったいない。。。
メッセージカードにも超感激して、うるうる嬉しい~~~

2013051203.jpg

息子からは、ハーゲンダッツのアイス~~~
早速一緒にいただいた。。。美味しかったぁ~~~

二人とも、ありがとうねぇ~~

4人揃ったのは束の間。。。
子供たちは今日も其々出かけて行った。。。笑。

休日に家に居たためしがない。。。

夕飯は、主人と二人だけかなぁ???


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示