2013042901.png

Scottの白いショップタオル。

ジョイフル幸手の1Fホームセンターでバラ売りで198円で販売しています。
正面、ジャパンミートと同じ入り口から入って直進。中央左側に積んであります。

教室で推奨?しているペーパータオルです。

丈夫なので、普通のキッチンペーパーよりも使い勝手が良いです。
いろいろな使い方があります。

定期的に同じ事をブログでUPしていて???と、思われる方も。。。
新しい生徒さん達にパッケージを見せる機会が無くって。。。
(今日、自分が新しい物を購入して来たもので。。。)
レッスン中は携帯の画像を見せる余裕が無いというか閃きがない。。。笑

コストコに行く生徒さんがいるときは
ブルーのショップタオルをまとめて買ってもらい分けてもらうんだけれど・・・

ジョイフル幸手2Fジョイフル2トールペイント売り場にも
ブルーのショップタオルがはあるけれど・・・
198円では買えない金額です。。。
(決して営業妨害ではないんです。。。
私の持っている”白い”のは何処で買えるのか?と聞かれるので


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示