スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつの間にかGWが始まっていたって感じ。

父から電話があり「連休中いつ来るんだ!?」って。。。
「ああ~連休だったね」って。
なぁ~んにも考えていなかったし・・・
忙しくて行けないし・・・

息子はGWは大学が休講だと言うので、
今時の大学ってなんてこった!?と思っていたら
今日は大学があるという。。。
振替授業で祝日の今日、授業があるのだそうだ。。。
へっ!?なんてこった!?
明日からが連休???
慌てて、お弁当を作った。
 (※バイト代を使うのがもったいないそうで、
大学生にして弁当を作ってくれと頼まれている。。。)

娘は出勤かと思いきや?休みだと。。。
祝日なのに珍しく友人たちと休日が合ったと喜んで出かけた。。。

なんか変なGWだ。

久さしぶりにペイントモードの私は・・・
作業を始めるも・・・う~~~むぅ~~~
素材を買いに行こう!と急に思い立ち・・・
慌てて着替える。。。
(休日のペイント中の恰好???お見せできない。。笑)
何処に行くかね?
やっぱりジョイフルでしょ
急遽支度をしてジョイフル幸手までお出掛け。
私にしては非常にフットワーク軽い行動~

ジョイフル幸手2Fジョイフル2の店頭通路で
先日のホビーショーで気に入ったクサカベの「ゼファ」を使った油絵体験が
クサカベの講師の方により行われていた。
私もブログで紹介したばかりなので、嬉しくなっちゃった。

ついでに食料品なども大人買いして・・・
なぁ~んだか万札が飛んでいったなぁ。。。
やっぱり、出掛けちゃダメなんだ。。。笑

さて・・せっかく買ってきた素材~早くペイントしよ~っと!

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

