スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ホビーショー。前ぺージの続きです。その⑤

6時から~ブティック社さんのペイントフレンド懇親会が
有明ワシントンホテルでありました。

めぐちゃんと待ち合わせ。。。

「どこにいるの?」と電話があり~移動中だったので「橋の真ん中にいる」。。。と言うと、
「人がたくさんだから、手を振ってくれなきゃわからない~」と言うので・・・
大きく手を振る私。。。「あぁ~わかった・・・」と。
でも、めぐちゃんは何処???
橋の向こうを見ていると・・・来た来た・・・なんか特徴的な感じ???笑
素敵だからシルエットでわかったよぉ
思い出すと可笑しい。。(ごめんよぉ~~~)

懇親会は80名のペインターさんや業者さんが参加されていました。
もうもう、活躍中の方ばかりで昨年同様にちょっと緊張。。。

そんな中、良くしてくださった皆様、話しかけてくださった皆様、
有難うございました。
また、ご無沙汰していて、久しぶりにお会いした先生方、皆様、
お会いできて嬉しかったです。

あっというまの2時間で、最後になってから初めましてのご挨拶が出来た皆様・・・
もっとお話ししたかったです。残念でした。
次の機会に是非ぜひ宜しくお願いします。

二次会には参加せずに~帰りましたが・・・
皆さんともっとお話ししたかったな。。。2時間は早すぎますね。。。

ご招待してくださったペイントフレンド編集部様~ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝です~♪

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

