ホビーショー♪ 前ページからの続きその③。。

たぶん・・・ほぼ全てのブースを巡った筈なのに・・・

トールペイントのブースは
アンジュ、サンケイソレイユ、ヂャンティ、セトコ、佐々木恵先生、沖昭子先生のブースを
見ることが出来ました。。。が

アシーナさん、その他のペインターさん達のブースを見逃していました。。。残念。。。
でも、あんなに沢山のブース。そして大勢の人、人、人。無理もない。。。か。

そんな中・・・くにちゃんとテクテクあるいていると・・・
「ジョストボ」のブースを発見~~~小川タイ子先生がいらっしゃいました。
タイ子さんが、お仲間4人で出展しているブースです。

2013042704.jpg
結束康子先生、小川タイ子先生

とっても素敵な作品が飾られていました。

タイ子さんに教えていただいた・・・
私の初めてのジョストボ作品!!

2013042701.jpg

ん~~~初めてだから、出来栄えはお許しをぉ~~~♪
でも、とぉ~~~っても楽しかったです!

あんなふうに描くんだねぇ~~~♪
丁寧に教えてくださって有難うございました!


毎回の事ですが、ブースを見て回るのに必死で食事のタイミングを逃してしまいます。。。

奥のひろぉ~いスペースで食の祭典も行われているのは知っているけど、
そちらに行く暇も出来ないのが常でしたが、

今回は、ホビークッキングのエリアヘ
あちこちで、様々な試食をして・・・
美味しくいただき、にんまりホッコリしていましたが、
その分、腹ペコに呼び水を与えてしまい(笑)。。
肉まんを買って外のベンチへ行くことに。。。
会場の中は混んでいて着席するスペースがありませんでしたが
会場の外は意外とのんびり空いていました。

もっと、食事の時間や場所も作戦を考えて望まないとだめですね。。。

ホビーショーの1日・・・まだまだ続く。。。

続きも見てね~


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示