昨日はホビーショーへ行ってきました。

待ち合わせは東京駅の「銀の鈴」。。。
知ってはいるけれど・・・実際にそこで待ち合わせするのは初体験。。。
八重洲中央口地下ちゃぁ~んと調べていきましたわよ
おのぼりさん状態です。笑

2013042708.jpg
「銀の鈴」
わかり易くて広いし、待ち合わせ場所にいいですねぇ~
いつも新幹線の改札で待ち合わせしていましたが・・・
これからは「銀の鈴」利用することにします

東京駅からビックサイトへは
今回初めてバスに乗ることにしました。

東京駅八重洲南口から「都バス」に乗って30分。
お喋りしていたから、あっという間だったし~
ビックサイトの西展示場の下のバス降車場で降りることが出来るので
国際展示場駅から歩かなくて良いし便利でした。
バス料金は大人200円。

ちなみに・・・同じように横浜からバスでビックサイトに来た友人は
横浜そごうからバスで50分だったと言っていました。
バスの旅~なかなか良いですよ勧めです

会場に入って最初に「アンジュ」さんのブースへ・・・
佐藤才知子MDAのソスペーゾトランスパレンテ(?名前難しい)の作品を見るためです~
とっても盛況の様子で、さちこさん大忙しでした。
いきいきしてて良かったよぉ~~~

2013042702.jpg
才知子さんと、モニカ先生~
体験受講されている方の後ろからやり方を覗き見。。。おもしろそう~~~

2013042705_convert_20130428120414.jpg


そして、こちらではマリさん(鈴木まりCDA)がデモンストレーション中
いつも素敵なマリさんですが、
立って描いているので、その姿もカッコいい~~~
ペペオの布用の絵具を使ってバラを書いていました。
実際に筆に絵具をとり布に施させてもらいました。
わぁぉ!描きやすい!!こりゃぁ~いいね
マリさんワールドの素敵な作品が、また仕上がりますね

アンジュさんは看板が「アンジュ」ではなく
ルキャドゥ、ファームランドペインティング、アトリエさえら、の3つのブースに別れていたので・・・
私の生徒さん達・・・さちこさんの元へ辿り着けたかしらん???
と、心配してた私です。。。案内不足で皆さん御免なさいねぇ~~~

ホビーショーの1日はまだまだつづく。。。

続きも見てね


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はねちゃん、本当にありがとう。3日間とも、予定数をオーバーしての予約をいただいて、もしかしたら生徒さんに十分説明ができていないかもしれませんね。よろしくお伝えください。
モニカに直接習うことができるのは、とてもいいタイミングでした。しばらくは先生の予定があいていなくて、次はいつきていただけるのやら。今度はまた違った体験会したいと思っていますので、よろしくおねがいします~
さちこさん~お疲れ様でした!
いやぁ~疲れたでしょう?
盛況で良かったねぇ~♪
懇親会でも、話足りない。。。また、ゆっくりね~~~♪
疲れを癒して、また素敵な作品を制作してくださいね~

管理者のみに表示