スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、銀座ソレイユでの 「トールでカフェ」手ぶらでレッスンが終了しました。

参加者の皆様~ご参加ありがとうございました。

初心者用ということで、デザインはいつもと似ていても、
描き方、施し方を工夫して初めてさんにも描きやすくしてあったのですが・・・
時間内に終了するか?ドキドキしてしまいました。

最初は不安げに難しい顔をして描いていた皆さんも、後半は要領がわかってきた様子で・・・
終わりごろには「むずかしぃ~~~」とおっしゃりながらも笑顔が広がり~
和気藹々とした雰囲気となり、完成を喜んでいただくことが出来・・・
私も大変嬉しくなりました。

ほぼ時間通りに終了し皆様に感謝です。

経験者の方には、不安な工程もあったかと思いますが(笑)
初心者用の手順で進みましたので・・・
より簡単な作業で行っていただければ上手に仕上がるはずです~~~♪
気に入っていただけましたら、お家でも是非描いてくださいね

レッスンの内容で不案内な部分がありましたら
HPのメールより連絡をください~~~♪
http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/index.html

こうした機会を与えてくださったサンケイさんにも感謝です♪

サンケイさんを後にして・・・軽くランチをとってから~
以前から気になっていた「キルフェボン」に行くべく~
地図を見ながら進むと・・・
来た道を戻るじゃないですか!???
なんと、キルフェボン、サンケイさんの並びで目と鼻の先。。。
なんで気が付かなかったんだろう???
30分待ちと言われ並びましたが、ラッキーなことに10分程度で席に着くことが出来、
美味しいパイとコーヒーをいただき~良い時間が過ごせました。。。

2013042401.jpg
キルフェボン銀座
http://www.quil-fait-bon.com/shop.php?tsp=1

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

