スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガソリン 139円!!

2013/04/22 Mon 19:11

先週~金曜日・・・カルチャーの始まる前に給油した。
141円だった!
やったね!って気持ちで満タンに。。。

地元さいたま市より~ジョイフル幸手カルチャーのある幸手市のジョイフルガソリンスタンドの方が
毎度激安なので、私も生徒さん達もレッスン前に給油を済ませるのが常だ。
レッスン後の日中は安さのためガソリンスタンドは行列・・・
朝なら並ばなくて済む。

ところが・・・本日~ジョイフルに到着すると「139円」の看板!?
ん~~~くやしいぃ~~~

ちなみに、ジョイフルから車で1分程のスタンドは毎回マイナス1円。
きょうも140円。

帰り道・・・さいたま市に近づくにつれ1円づつ値上がりしていき・・・
地元あたりは本日146円。。。。
きっと、もうすこし都心よりの浦和辺りは、ここより3円ほど高いに違いない。。。

今日の全国の価格を調べてみたら・・・
水戸の135円が一番の安値の様だった。。。

たかが一円。されど一円。

というより、損は、しなくないもんね~って気持ちが大きい。笑

毎度、価格を見ながら、地域の価格差を面白がっている私である。。。


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

