出来るだけアイロンがけの必要の無い服を買い着る。。。笑

出来るだけクリーニングに出す必要の無い服を買い着る。。。笑

出来る限り家で洗う。。。笑

こんな日々の努力も空しく・・

子供たちがオシャレに興味を持てば持つほど~

毎日、なんだか洗濯やアイロンがけが大変になってきた。。。

分別して・・・何度も洗う。。。毎日~洗濯おばさんだ

洗濯表示のタグが小さい文字で超見にくいしね・・・ 大変よぉ~

最近~娘の服装の女子力がさらに増してきて・・・
毎日、丁寧な、おしゃれ着洗いが必要になった・・・
(全部、クリーニング屋に出せないしね。。。
今までの我が家の洗濯が楽すぎたのか?
何日か分、まとめて洗濯したい気分になる。。。
世の中の皆さんって偉いわぁ~~~

ここにきて・・・さらに娘から注文がでた。。。
ランジェリーは手洗いでお願いします。。。だってぇ~~~

そんなの、ご自分でなさいませよぉ~~~

ランジェリー専用の洗濯洗剤↓!?どれどれ・・・使ってみるかねぇ~~~笑

2013041502.jpg


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示