
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日は4月10日

11723_395878097177204_2105185906_n.jpg

「毎月10日(とおか)はトールの日」

トールペンターの皆さん、皆でトールペイントを盛り上げていきませんか?
毎月10日にトールペイントのイベント・・・
例えば体験会とかデモンストレーションとか…をどこかでしませんか?

そんなキャンペーンが4月からスタートします~~~♪

私の教室では~生徒さん達に・・・
「毎月10日はトールの日」・・・筆を持ちましょう~~~♪と、呼びかけています。
そのうち・・・それに伴うイベントを
教室や公共施設、カルチャーで開催出来たらいいなぁ~って話しています。

なかなか素敵な呼びかけだと思います
皆さんも、是非ご一緒に広めていきませんかぁ~~~

明日の10日、私は大宮工房館アクリルクラスがあります~~~
みなさん~~ペイントを楽しみましょうね!
合言葉???聞いちゃうかも!?笑

<生徒さんへ>
クラスの掲示板は不具合が多いので一旦クローズしました。
よろしくお願いします。



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

