息子の入学式~♪

2013/04/07 Sun 08:45

昨日は息子の入学式でした。

既に4月1日から毎日オリエンテーションが行われ通学。
友達も沢山でき・・・
皆で待ち合わせして式場に行くというので。。。

お天気も悪そうだし、父母はお留守番することにしました。
式場への入場チケットも一家に一枚しか配布がないしね。。。

入学式用に用意したスーツを着た息子~
かっこいい~~~(親ばか!?
「ホスト」みたい~~って言ったら・・・気にしてしまっていました。。。
良い意味で言ったんだけれど。。。

子供達の節目節目の門出の日には
毎回必ず、我が家の玄関で記念写真を撮ってきました。。。

昨日は写真を撮ること自体は拒まれなかったものの・・・
ふて腐れて携帯をいじりっぱなしで
良い写真を撮らせてはくれませんでした
もぉ~~~~

明日からは早速授業がはじまります。。。
実りある学生生活を送って欲しいと願っています。

親は天候が心配で帰宅時間を気にしているというのに、
入学式後~皆で食事やカラオケも楽しんだようで・・・
夜遅くなっての帰宅でした。。。
やれやれ・・・標準通り?ってヤツですかね!?
いよいよ大学生活がスタートです。。。笑

<生徒さんへ>
クラスの掲示板は不具合が多いので一旦クローズしました。
よろしくお願いします。



ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご入学おめでとうo(^o^)oo(^▽^)o

我が家は早くも大学2年になりましたよ~


★にゃちこさん~~ありがとうございます!
 ほんと、あっというまに大きくなりますね~~~
 その分、私たちも???笑
ご入学おめでとうございます
楽しい学校生活になりそうで、
なによりですね!(^^)!
うちは、まだ慣れないようで、
心配だらけです。
子離れできなくて、困ってます
★アイランドさん~
私も息子も、お姉ちゃんで免疫?(笑)が出来ているのか?
息子は、ある程度ハメを外しても良いと思ってしまっているのか?
私は、少々の事では驚かない???
先が思いやられますが。。。笑
昨日~今日はサークルの探求に入っている様子です。。。
毎日、話を聞くのを楽しみにしているのに、うざい。。。と怒られます。。。
かなしぃ~~~~。私も、まだまだ子離れできません。。笑

管理者のみに表示