昨日はジョイフル幸手カルチャー教室の日でしたが・・・

レッスン終了後の時間に・・・・
友人でもあり、大先輩でもある佐藤才知子さん(佐藤才知子MDA)が遊びに来てくれました。

ペイントは勿論のこと、色々なクラフトのスペシャリストで
私の教室では以前~才知子さんを招いて粘土の講習会を開催したことがあり。。。

ジョイフル2の売り場で買い物中の生徒さんに声を掛けて
才知子先生を紹介~~~
レッスン終了後でしたので、既に帰られた生徒さん達残念でした。。。
ついさっき、
”ホビーショーで才知子さんの「サスペーソなんちゃら」(笑)(←クラフトの名前が覚えられない。。。)
の体験を受けるといいよぉ~”って話してあげたばかりだったのにね。。。

その後・・・トールペイント売り場など見学???(笑)して
ご飯食べて、お茶して。。。
ペイント談義は尽きませんでした。。。

2013040501.jpg
※外に食事に出ずにフードコートで楽しめる庶民的な私達に乾杯~~
 丸亀うどん~美味しいし!!ドトールも好き!!

生き生きとして活動している才知子さん、
フットワークも軽やかで刺激をもらいました。。。
ありがとう~~~

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おじゃましました~

最近4号バイパスが、3車線になってる距離が長くなったから、1時間半くらいで幸手まで
いけますね。それなのに直前の工事渋滞やナビの適当な案内のせいで、もっとかかってしまって時間がもったいなかったわ。

話し出すと時間があっという間にたっちゃうから、今月末も話っぱなしか?
たのしみにしてますね~
★SACHIKOさん~
会えて嬉しかったです~~~♪
フットワーク軽くて羨ましいです。というか、見習わなくっちゃ。。。
今月末も・・・話は尽きないよね、きっと。楽しみにしてます!

管理者のみに表示