娘の入社式~~~♪

2013/04/01 Mon 21:21

今日から、いよいよ娘が社会人。。。

朝早く、入社式に出かけて行きました。

選考で何度も足を運んだ会社なのに・・・
電車の乗り換えを確認していました。。。
ワクワク・ドキドキでしょうねぇ~

明日から研修が始まります。。。


息子も入学式に先駆けて今日からオリエンテーションが始まり
いよいよ大学生です。。。

今日は就学手続と学力テスト!?~~~
大丈夫だったのかしらん???笑

こちらも、予定より随分早く出かけて行きました。。。

子供たち、二人揃って新生活です。。。

頑張って欲しいです~

今晩は、なんとなく、トンカツにしました。


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。初コメントです。
時々、読ませていただいています。
娘さん、息子さん達の新生活が始まるのですね。(^.^)
親として、応援してあげたいですよね。頑張れコメントしてみたくなりました。
★わ~い♪モヤリンさん~!!?
コメントありがとうございます!
応援~嬉しいです!
子供って、いくつになっても気にかかるものだと、
感じています。
早く、子供たちが落ち着いてくれないと
私がペイントモードに戻れません。。。
なぁ~んて、子供のせいにしちゃあ~いけませんね。。。笑

管理者のみに表示