スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
結局、毎日、バタバタ過ごしていて・・・
何にも大成していない私。。。

子供たちの新生活の確認&準備に付き合っています。。。
(自分達で全てやってほしいのに。。。

昨日は、またまた娘の買い物にお付き合い。。。
この期に及んで通勤着がないと、おっしゃる。。。
なんで今頃言うかねぇ???
新社会人、黒髪にしたので、似合う手持ちの服が無くなったのだそうだ。。。

「洋服が好き」という娘は、普段は勿論自分で服を選んで買ってくる訳だけれど、
新入社員は、どうしたらいいのか???
自分の会社は、どうなのか???心配な様子だ。。。
私だってわからない。。。笑。。。

で、二人であ~でもない・・・
こうでもない~と迷いながら・・・笑
私が意見を言っても逆に怒られたり。。。涙
でも、頼られるのは嬉しい。

あちこち、服屋を回り・・・
自分の買い物もしたいのに・・・なかなかそうもいかず。。。

途中~オシャレな入浴剤を友人のプレゼント用に購入~~~
自宅用も買えばよかったと寂しく後悔していたところ。。。

娘の洋服を買った店でプレゼント品としていただいた。。。
ラッキー

2013033103.jpg

買い物後・・・オシャレなカフェでお茶でもしたかったのに
友人と待ち合わせがあるという娘と別れ・・・
一人寂しくも元気にウィンドショッピングをした私ですが・・・
結局、買ったのは食べ物ばかり。。。
ま、こんなもんです。

お腹もすき、喉もカラカラで・・・一人で電車で帰るのは・・・寂しかったなぁ~

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

