
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子の初全自腹お土産♪

2013/03/24 Sun 17:19

息子のスノボのお土産~

今までも、いろいろ遊びに出かけては土産物を買っていきてくれたけど、
それは、親が出してあげた旅費や小遣いでだった。。。

今回は、旅費も全てアルバイト代で出かけて、
お土産も買ってきてくれた。

日々成長?というか・・・親離れ?していくのね。。。

2013032401.jpg
2013032301.jpg

最近~家族みんなが揃わなくなったと、生徒さんたちに話したら・・・
それは、家族離散の前触だと 笑~
もちろん、悪い意味ではないのだ。
親離れしていくのだ・・・という事だと。

子離れ・・・しなきゃ?なのかなぁ?


ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

