☆今日のレッスンの様子♪

2013/03/23 Sat 17:27

ブログの更新も気まぐれで・・・笑
ペイントの記事からも遠ざかっているかのごとく???でしたが・・・

春ですし?活動開始?
いやいや・・・
教室活動は平常通りバッチリ静かに営業中なのですよ~

ぼちぼち、ペイントの記事をUPしなきゃねぇ~~~笑

今日の土曜クラスの様子です!
今月は土曜クラスは2回開催。

今日は参加者が少なく、お二人。。。
こりゃぁ~まったりレッスンになるかなぁ~~~???
と、思いきや???笑

ガッツリ
真剣な
真面目なレッスンとなりました
ガッツリ楽しんでいただけた様子で嬉しかったです

K井さんの制作途中です~↓完成間近ですねぇ~~~綺麗~

2013032308.jpg
デザイン:北川利枝子(C)
ペイント:K.Kさん(オイル)

↓K子さんは今日から教室オリジナルカリキュラムに突入。。。
時間が中途半端だったので、ちょうどいいからグレースケールで筆運びの練習を~~~

2013032305_20130323171027.jpg

↑これ、たのしぃ~~って言ってくださりながらの作業。。。
わぁ~い!やったね
だから、楽しいよぉ~って言ったでしょう?
今までと、メディウムや、筆の運び方や、絵具の分量等が違うけど・・・
ほら。出来るんだよ。うん。がんばろう!
次回は安心して本番ですねぇ~~~~♪

2013032303.jpg

今日のレッスンは七里コミュニティセンター。
図書館が併設されていて賑わっています。

毎年、2階の窓から桜が見えます。。。
額絵みたいで満開が楽しみです。

2013032302.jpg

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
↓プチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示